今度の日曜日12/27(日)は大阪で心理学講座の集中講座!聞いておいて損はありません!!

先週先行して東京で開催してきました「心理学の基礎、集中講座」です。
これは普段毎月やっている2時間の心理学講座では扱えないけれど、非常に大切で、とっても役に立つから、そんな心理学を纏めてお得に紹介しちゃいます~!!!という企画です。

朝10:00より、夕方16:00(場合によっては16:30)まで、休憩らしい休憩を挟まずに突き進む企画です。

ある種の、講師をいじめる会ではないかと思ったのですが、企画・運営ともに私自身ですので、いわゆる自業自得というやつなのです。

ということで、皆さん、人間関係、ビジネス、恋愛、夫婦に役立つ心理学の知識を学びに来ませんか?
「あるある~」に特化した、日常の中であり得るケースを通じて心理学を紹介しています(^^)

講座中46_large

ちなみに次のようなテーマを設定しています~!・心の成長プロセス(依存~自立~相互依存)+デッドゾーン+競争、正しさの争い
・インナーチャイルド
・与える/受け取る
・罪悪感と無価値感
・女性性と男性性
・アカウンタビリティ(責任の概念)
・コミットメント

日時:2015/12/27(日)10:00~16:30頃
会場:梅田・大阪市立生涯学習センター 第二研修室
   〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル 6階
交通:大阪駅、各線梅田駅、東梅田駅、西梅田駅、北新地駅それぞれからディアモール大阪を通って駅前第2ビルへ。エレベータに乗って6Fで降りてください。北新地からは徒歩1分、その他の駅からは5~10分程度かかります。
料金:¥20,000-
定員:50名
お支払方法:現金/振込(振込希望の方は申込フォームに記載ください。)
お持物:筆記用具、簡単なランチ

申込はこちらからどうぞ!!