自信のワークショップ(東京)のご感想。明後日は名古屋で開催だ!



自信のワークショップのご感想!

今週土曜日は名古屋です!
おおっ!と思った方、こんな体験してみたい方、自己承認や自己肯定感を求めてる方、チャレンジしてみませんかー?
あと5名ほど入れます!!

◎メルマガやブログを読んで一人でやるよりもグループワークはパワーがあるなと思いました。ありがとうございました。

◎自然な流れで少しずつ自信を深められました。みんながイキイキしていくのも良かった!

◎たくさん褒めてもらって嬉しかった。グループの皆さんと一緒に学べて楽しかった。

◎あっという間に1日が終わりました。たくさん笑って、たくさん気付いて、自己承認の経験値が上がったと思います。

◎思っていたのとかなり違っていてビックリしました。結局すべての問題のゴールは愛と感謝なのですね。

◎へろへろです。自分の魅力がこんなにあったんだなあ、とビックリ。

◎セミナー内容がとてもわかりやすくて腑に落ちたのでスッキリしました。これから頑張ろうと活力が出た気がします。

◎良かったことは、自信=愛、と繋がっていることが分かったこと。

◎自己嫌悪が無くなると自然体でいられることに気付いた!

◎とても面白くて楽しかったです。自信を付けたいジャンルは才能、という言葉にグッと来ました。

◎小さなワークを段階踏んで沢山やって頂いたので、少しずつ抵抗なくやっていくことが出来ました。

◎最初はあやしい、、、とか思っていましたが、おもしろい話で楽しく学ばせてもらいました。ちょっと自分好きになれそうです。

◎効いたと思います。宿題がんばります。また来ます。

◎具体的にワークができたのがよかった。(一人だとどうしても抵抗が、、、)でも、もっと積極的になればよかった。

◎自分を愛してくれる人は自分が思っているよりもいっぱいいる!ことに気付きました。

◎セミナー、すごく分かりやすくていろんな気付きもあり、ほんとうに楽しかったです。大切にされたいから頑張るし、優しくしてほしいから不幸を選んでいたんだな、と気付きました。もう、お母さんの人生ではなく、自分の人生を生きたいと思います。

◎自分にとっていいことを言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったです。そんな風に見えるんだと驚き、嬉しかったー。

◎同じグループの方々に「縁」を感じました。

◎あ、私って自分で思っているよりも魅力あんのかも、と思った。だんだん自分が軽くなっていったのを感じた。

◎おもしろかった。文章で読むより実際に体験した方が見に染みて理解できた。

これは出てみたい!と思った方。
今からでも遅くありません。

【詳細】
日時 2015/11/28(土)10:00-17:00
会場 地下鉄伏見駅徒歩5分くらいの場所(お申し込み後すぐにお知らせします)
料金 28,000円

こちらよりお申し込みください!
折り返し、会場のご案内などをお送りします!

※受講料は当日払いでオッケーです!
※直前のお申し込みも可能です!

自信のワークショップご案内ページはこちらから


あわせて読みたい