10/30(金)自由が丘、10/31(土)吉祥寺にて「ココロのヨガ教室」開催。



いよいよ、今週金、土に開催です!
当日飛び込み参加もOKですよ~
お近くの方、どうぞ、お越しください。


産経学園主催の講座に呼んで頂きました。
今回は「ココロのヨガ教室」。
といっても、体の固い私が木のポーズなど取れるわけもなく、「ココロの」というのがポイントです。
だから、動きやすい服装じゃなくても、ヨガマット持参しなくても大丈夫です。

ふだん、放置しがちなココロにちょっと目を向ける時間を作ってみませんか?
また、家でできて、続けられるカンタンな気持ちを上げるエクササイズを勉強してみませんか?

そんな講座になります。

身体が疲れているわけでもないんだけど、なんか気持ちが重たいなあって感じたら、それはきっとストレスが溜まっている証拠。
何かとイライラしてたり、余裕がないなあって感じたり、ちょっとしたことで後輩を怒っちゃったり、甘いものやお酒にちょっと逃げがちだったり、そんなココロをスッキリさせる方法があったら嬉しくないですか?

会社から帰ってきてご飯を食べて、ちょっとしたひと時に5分でできるエクササイズを知ってたら、それだけでストレスも洗い流せるかもしれません。
お風呂に入っているときに、心にも効き目があるワークを知っていたら、また一段とバスタイムが楽しめるようになるかもしれません。
寝る前に、3分だけやってみるとぐっすり眠れる方法を知ってたら、気が楽になりませんか?

何なら、帰りの電車の中でもできてしまう、そんなココロに効くエクササイズをたくさん知っておいたら色々と役立つと思いませんか?

仕事帰りにぜひ寄ってみてください。
もちろん、前回同様、地元のカフェ、もしくは、呑み屋情報に詳しい方。
情報をよろしくお願いいたします(^^)
前回連れて行ってもらった「パティスリー・パリ セヴェイユ」はなかなか家族にも好評でした(^^)

【自由が丘】
日時:2015/10/30(金)19:00~20:30
会場:産経学園自由が丘
料金:3,456円

お申込みや会場の地図はこちらをご覧くださいね!

【吉祥寺】
日時:2015/10/31(土)13:30~15:00
会場:産経学園吉祥寺
料金:3,456円

お申込みや会場の地図はこちらをご覧くださいね!


あわせて読みたい