満席になりました。>仙台でお茶会をします。10/23(金)の午後。



※満席になりました。ありがとうございます。(10/22)

飛行機が午前中に着くんです。
その後、講座までヒマなのです。
ヒマだ、ヒマだ、とぶつぶつ言っていたら、スタッフをしてくれるHさんが半ば呆れながら「お茶会とかやったらいいじゃないですか」という提案してくださいました。

飲み会、という企画はすぐに思いつくものの、お茶会という発想はありませんでした。

ほほー。そう来ましたか。
私、こう見えてカフェ好きでもありまして、なかなかオサレなカフェなどを巡るのも趣味の一つとしております。

ところが、よくよく考えれば、ふつうのカフェで10名とか集まっちゃったらまずいですよね。
営業妨害ですよね。

なので、場所はちゃんと個室が取れるところを探すことにしたのです。
なので、それなりのお店になりました。
仙台駅のすぐそばですので交通の便も良いです。
ご予約頂いた方に連絡させていただきますね。

ただし、「根本さま、個室の人数は増やせませんので」と念押しをされた結果、募集人数は9名限定とさせていただきます。
素面の根本さんとあれこれしゃべって、まあ、何となくお茶を濁して帰りましょ、という会です(^^)

何を話したらいいの?って思われるかもしれません。
一応、その辺のノウハウもありまして、最初は自己紹介シートを書いてもらおうと思ってますので大丈夫です。
せっかくなんで心理学のことを知りたい方、
ここぞとばかりに恋愛や夫婦の相談をしたい方、
動く根本を見てサインとかもらいたい方、
名刺交換とかしたい方、みなさん、OKです。

【詳細】
日時:2015/10/23(金)14:30~16:30(2時間厳守制)
場所:仙台駅にほど近いカフェ(お申込みいただいた方にご連絡差し上げます)
料金:2500円(お茶代、個室代込み。当日払い)

※満席になりました。ありがとうございます。
申込はこちらからどうぞ~!!

※参加人数が限定されますので「必ず参加できる方」のみお申し込みください。よろしくお願いします。
※平日の午後に仙台で私の知名度で9名も集まって頂けるのか甚だ不安ではありますが、もし満席になった場合はキャンセル待ちは致しません。


あわせて読みたい