11/29なんばパークス「~知らなきゃ損する男女の違い~愛されるのはどっち?」



産経学園さんの口座がなんばパークスで11/29(日)に開催されます。
新刊「愛されるのはどっち?」をベースに男女の違いを面白おかしくご紹介する90分の講演です。

知っていれば「まあ、男は保守的だしね~」って流せるところを、知らないと「私って何?遊びなの?大事にされてないわ!」って思ってしまうんです。
それに、知っていれば「どうして話を聞いてくれないの?」というのも「男だからね~」という理由で受け入れられたりします。

『あなた、もしかして、彼に子ども産ませようとしていませんか?』って冗談めかして言うことがあるんです。
女子からすれば当然の「嘘をつかずにちゃんと説明する」が、男子にとっては相当な無理難題になってしまうのです。
それも男女の違いがもたらす「不幸」なのかもしれません。

恋愛や夫婦関係ではもちろん、職場や友人関係などでも間違えたくない方はぜひ聞きに来てください。
例え話を多用して楽しい時間を過ごしたいと思います!

さて当日は次のようなメニューをご用意しています。
どっちが男子でどっちが女子かはすぐに分かりますよね?
さて、あなたはどれを聞いてみたいですか?
当日、リクエストを募って、それに答える形式を取りたいと思いますので良かったら考えてみてください。

感情的 vs 思考的
マルチタスク vs シングルタスク
ながら作業 vs 一極集中型
オンリーワン vs ナンバーワン
直列(優先順位) vs 並列(バランス)
変化&刺激 vs 安定・保守
上書き保存 vs 名前を付けて保存
お姫様願望 vs ヒーロー願望
一点豪華主義 vs コレクター
プロセス主義 vs 結果主義
大部屋 vs 小部屋
グループ主義 vs 個人主義
公私混同 vs モード変換
変化球 vs ストレート
近視 vs 遠視
確定情報 vs 予想屋情報
ソフト重視 vs ハード重視
過去 vs 未来志向
共感 vs 分析
主観 vs 客観
つながり vs 競争心
「相談」の意味の違い。
「話し合い」の意味の違い
「信頼」の意味の違い

分かりますか???

【なんばパークス】
日時:11/29(日)14:00~15:30
会場:産経学園なんばパークス(なんばパークス5F KulasuSeason内)

料金:¥3,456- (※根本講座最安値!!)

お申し込みはこちらから!

皆さまとのご縁を楽しみにしています!!


(終了)
【梅田】
日時:9/30(水)19:00-20:30
会場:産経学園大阪校(阪急17番街7F)
〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル7階
料金:¥3,456- (※根本講座最安値!!)

お申し込みはこちらから!


あわせて読みたい