濃い空気に包まれた代々木公園の木々。もうすぐ夏が来ますね。



久々に朝の散歩に代々木公園へ出かけました。
新しい散歩ルート(駒場方面、幡ヶ谷方面など)を開拓しようとしていたこと、ホテルに宿泊することが多かったこと、雨男よろしく小雨が舞う天気だったこと、などの理由(言い訳)で、ここしばらく、代々木公園とはご無沙汰していたのです。

湿度も高い中、てくてくとTシャツ&短パンスタイルで、通勤途中のOLさんに白い目で見られつつ、代々木公園へとやってまいりました。

この湿度、木々にとっては恵みなのでしょうか。
ものすごく青々としていて、ものすごく凛としたパワーに満ち満ちていました。

あまりに気持ちがいいのでニヤけて怪しい人になってました。
木洩れ日も差して、美しい朝でした。

代々木公園(1)

代々木公園(2)


あわせて読みたい