福岡でのワークショップな一日



福岡でのワークショップな一日。
そして、天気も良く、のほほんと日向ぼっこなどをして過ごすのも悪くない土曜日。
今回の会場は窓がたくさんあってとても明るい雰囲気で素敵でした。
でも、ビルの廊下やトイレなどが改装中でして、コンクリートがむき出しになっていたり、タイル張りの真っ最中でビニールシートが廊下に敷かれていたり、とある受講生から
「今日は雨は降ってないかわりに、ビルが改装中なんて、さすが根本さんですねえ」
と言われる始末。

(開き直って)常にトランスフォーメーションで行きましょう!


今回は福岡ヒーリングワークの影響なのか、いつもより参加者が少なくてこじんまりとしていましたが、でも、「やっぱり福岡だなあ~」というワークショップになりました。
参加された皆様のその後はいかがでしょうか?
心の深いところから色んなものが湧き出してくることもありますから、しばらくはできるだけゆったり過ごしてくださいね。
(眠たいときは早めに眠るようにしましょう!)

・・・なんて結構深いワークを体験しながらも、打ち上げでは思い切り話し込むメンバー達。
なんてタフなんだろうなあ・・・と思いながら、今日は早めに帰らせていただきました。
(それでもホテルに着いたのは夜中の1時だった)

日々のミニコラム

あわせて読みたい