名古屋にて(2)



名古屋に滞在していた毎朝、付近を散歩していました。天気が良いと気分も晴れますね。

でも、歩きすぎて靴ズレしました(笑)
こんな出歩く予定がなかったので、いつものトラベルシューズは家においてきたんですよね。
ほんと、こういうときに限って・・・(ーー;

でも、こう旅慣れてくると不思議とかばんの中から、絆創膏が発見されたりして事なきを得ます。
他にも風邪薬や目薬、トローチ、歯磨きセットから綿棒まで、結構いろんなものがかばんの中には収められてます。

旅先のホテルで頂いたり、ふらっと入ったドラッグストアで購入したり、そうして増えた旅の必需品ばかりです。

しかし、それゆえ、「いつ」購入したものか分からずに、使うのが怖いものも少なくありません。
うーん、この、口臭スプレー、いつ、買ったんだっけ???


あわせて読みたい