ケータイからもブログが読めるなんて・・・。



このブログ、ケータイからでも見られるって知ってました?
僕は今日知りました・・・。

URLもそのままです。
/
をケータイから見ると、あら不思議、ちゃんとケータイ向けに編集されて記事が閲覧できます。
>>>早速URLをメールで送ってみる

まあ、僕のネタは長いのでケータイの画面で読むのも大変だと思いますけど、外出先でも気軽に読めますね・・・。
暇つぶしになるかも。

これで、いつでも旦那の 悪行 ネタをチェックできますね>奥様

すごい・・・
ライブドアやるなあ・・・

と改めて思ってしまいました。

#業界的には当たり前なことなんでしょうか???

#もちろん、僕のブログだけじゃなくて、うちのカウンセラーのブログは全部ケータイで見られるはずです。

日々のミニコラム

あわせて読みたい