(ご紹介)『今の自分の心地いいリズムって?』



奥さまのブログが更新されました。

「今、ここを生きる」ってのは大事だけど忘れがちなので、いつも意識したいこと。
でも、ついついと日常のあわただしさに流されてしまいますね。

今日は事務作業の合間にジムに行ってきました(シャレ)。
体を動かしていると、意識がここに集中します。
今日も凹め~凹め~と思いながら腹筋してました。まだ私の思いは弱いみたいです(笑)

本当に大切なものって何だろう?ってことを考えさせられます。

ちなみに私も密かに(?)開脚ができるようにストレッチをやっています。
確かに1週間で少し柔らかくなったような気がします。けど、そもそもが固いのでまだ先は長いです(笑)

『今の自分の心地いいリズムって?』


あわせて読みたい