根本さん、この間のセミナーでなんでスーツ着てたんですか?



2016_11_14-%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%b3%e8%ac%9b%e5%ba%a7_36

バリバリ働くエグゼクティブなビジネスマンだからです!!!(嘘)

そもそも講座の際、スーツを着てると
「なんかあったんですか?」
「どうしてですか?」
「珍しいですね」
「へえ、スーツ持ってるんですね?」
「馬子にも衣裳って言いますもんね」
というツッコミが各方面から入る時点でどうかと思いますけれど。

メルマガ用の動画撮影が昼間ありまして・・・
1479092116810

そこでも「あ、今日はスーツなんですね?どうしたんですか?」って言われるんですよね。

ちなみにその前の安東さんとのコラボセミナーの時も同じスーツを着てました。
image_028fdca

出雲のリトリートの時もスーツ(ぽい)のを着ていましたよ。
ロールプレイセッション中。

普段はこんな感じだったり、
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-0028-10-27-8-11-22

こんな感じだったりするわけですけど。
2016_08_28_10

なぜ、スーツなのか・・・。

気分です。

マイブームです。(←最近はもうマイブームなんて言わない!?)

最近、ちょっとスーツっていいな、って思ってまして。
ファッションコンサルを受けたときにスーツを選んでもらったということもありまして(そのお披露目はおそらく来年1,2月頃)。

それで、スーツ着用率が高いんですよ。
で、今さら気づいたんですよね。

楽だって。

上と下合わせる必要ないじゃないですか。最初から合ってるんだから。

まあ、そういう適当な理由です。

飽きたらまた、こんな感じになりますよ。

0005_xlarge

で、そんなスーツ姿の根本くんがばっちり眺められるDVDももうすぐ発売です。
でも、こんなだったり、
dsc_1377
こんなだったり、
dsc_1369
するわけですけど。

「ドロドロ系人間関係をスカッと解消するために知っておきたい心理学講座」
shinrikouza_3d
準備でき次第、発売です。

お楽しみに!

#そう、結局は宣伝なのですな。ははははは(笑)


あわせて読みたい