(ご感想?)「トイレットペーパーになら、全てを見られても構わない」 という感覚と似てる。(違



ファンレター(?)をたまには公開しちゃいましょう!!!

ありがたいメッセージがたくさん詰まった感想やお礼のメッセージは私の脳内で「熱烈なファンレター」に変換されるのです(^^)

Kさん、ありがとう!!!
惚れました・・・。

***
根本さん♡

お久しぶりです、覚えておいでですか、Kと申します♡

自分の生活とお仕事に夢中すぎて
根本さんウォッチングをサボり気味でした、反省!

でも、間を置くって良いものですね。
マンネリの打破?
新たな魅力の発見?
距離と時間が縮める心と言いますか。

久々にブログ拝読したら
ますます面白くなられて!!まー。
声出して笑っちゃった。

天照スタイルと、プランター水やりがお気に入りです。
面白い〜。四コマ漫画とか挿絵つけても良さそ。
なんか色々、キャラクター化したい( ´ ▽ ` )ノ

あと、やっぱり凄いなー才能!と思うのが
どれだけ下ネタ的なことを言っても、不快感のないところ!
これ、ほんとーにすごいぃぃぃ。

清潔感?上品さ?フラット感、、静物的、、。
「トイレットペーパーになら、全てを見られても構わない」
という感覚と似てる。(違

佇まいということです。
ほら、、茶道で利休は、日用品の中に美を認めたでしょ?
そういう侘び寂び的な。

、、、ええ、どうとっ散らかろうとも、
決して回収しませんよ!私は。キリッ

真面目に戻ると、

きっと本当に、根本さんに会えないけど
救われてる女性が沢山いることが、手に取るようにわかる。

自分を恥じてる人、それくらい本来誇り高く美しい人。

顕在化してるのは自立系武闘派所属ですが
表に出られないだけで、そういう水晶みたいな人たちもいっぱいいると思うんですよね〜。

こういう父性は大好きだなー。
ステキなお父さん。
現実としてだけでなく、私たちみんなの。

ありがとうございます、世界にあったかさと柔らかい光。
感謝ーーー。

(^^)(^^)(^^)

らぶ♡
健康でゆるゆる進まれてくださいね〜♡

またご連絡します!


あわせて読みたい