ハワイで面談カウンセリングをしたんです。



ハワイでカウンセリング

「ハワイにいらっしゃるならカウンセリングをしてもらえませんか?無理ですよねぇ、バカンス中ですものね~」
というメールを頂いて、俄然やる気になって家族に許可をもらって日時を設定して、今日実現しちゃいました。

「私の地元でやって欲しいってずっと待ってるのにぃ~なんでハワイ???」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、「ええー!ハワイでもしてるんですか?申し込めばよかった!!!」という声も実際耳にしたのですが、行き当たりばったりの性格ゆえ、申し訳ありません(苦笑)

ハワイでカウンセリングができるなんて夢にすらしていなかったことが実現してしまったんですよね。
とても嬉しい。そして、幸せです。
チャンスを下さったYさん、Mさん、どうも有難うございました!

これで次回からは「ハワイに行くけどカウンセリングしてほしい人いる?」て言えそうですね!(笑)(日本語しゃべれる人限定)

さて、次はワイキキでセミナーできたら凄いですね~!!(日本語しゃべれる人限定)

カウンセリング中、家族はショッピング。
「夫がいない方が気を遣わなくて凄くいい」という妻は私がカウンセリングをするのをほんと喜んでくれてました(苦笑)

セミナーしていれば家族は少なくても丸一日買い物に行けますね~笑

ついでにハワイの写真をアップしちゃいます。

ワイキキビーチ

ワイキキビーチ

ワイキキの夜景

ワイキキの夜景

ホールフーズマーケットはオーガニック天国

ホールフーズマーケットはオーガニック天国

Sunny Daysのパンケーキ

Sunny Daysのパンケーキ

日本語がたくさんのスーパーマーケット

日本語がたくさんのスーパーマーケット

公園とダイアモンドヘッドと妻

公園とダイアモンドヘッドと妻

夜明けの海

夜明けの海


あわせて読みたい