(ご報告)ワークをしてから、たった2日で二件も!


これはすごい!!!
しかも、やはり神様は忠実だ!!

***
根本さんの夢実現ワーク、すごいです!
「カウンセラーとして、札幌で活躍する」と宣言した翌日に知り合いの離婚相談を、引き受け。
その翌日にまた、子どもの不登校として悩みを聞いてほしいと、相談を受けました。
ワークをしてから、たった2日で二件も!
私の思いを経験を学んだ事を話したら、「カウンセリングしてくれてありがとう」という言葉まで、受けとりました♪
そこで、悩みは忠実に叶えてくれるという根本さんの話を思い出しました。
私の願いに「プロという言葉を入れるのを忘れました(笑)」
「私の夢は、プロのカウンセラーになって札幌で活躍する事です?」
根本さん、大好き?(笑)
(Kさん)
***

逆にさらけ出して、すっきり出来た自分がいました。


初めてのカウンセリングで、なおかつ自分のアンダーグラウンドの世界を他人にさらけ出すことに恐れていたのですが、逆にさらけ出して、すっきり出来た自分がいました。
また、人から共感してもらうことって力になるなるんだなぁとしみじみ噛みしめています。
宿題を書き出す度に、少しずつ、変わり始めてる自分に気付けて嬉しいです。
でも、今度は、自分がどこを目指してるのか、どうしたいのか、分からなくなってきて…。
またカウンセリング、お願いします!
(ガッチャン)

(メッセージ)野良猫の餌付けはやめましたが根本さんのファンはやめないと思います(笑)


うん。ファンをやめないのは重要なことですぞ!(笑)
野良猫の餌付けをやめるのはさらに重要なことですけどな!できたのが素晴らしい!!

>そしたら、私のクローゼットが広くなり整理しやすくて助かってます!

この辺、ほんといい気づきですね。断捨離ですね。すごいです。
それだけできた自分は素晴らしい!って褒めてあげてください。
そして、さらに自分がいい女になっちゃってることを自認くださいね。

ところで武闘派って卒業できるもんなん?(笑)
続きを読む

(メッセージ)最近モテ期がきてる気がします!笑


野良猫パターンを手放すと、モテ期が来るんですね!すばらしい!

>影や心の脆さがなく(笑)ほのぼのとした男性を好きになりつつあります。

これ、奇跡ですよね~!すばらしい!!!(笑)

ぜひ、ますます幸せになっちゃいましょうね~!!
続きを読む

根本さんの根っこまでの導きを5パターンも生で聞けたし後味が楽しい時間でした


グループカウンセリングとてもよかったです!
他の方の全く違う相談内容にも、自分に通じることもあったり、自分でも考えながら聞けたり
根本さんの根っこまでの導きを5パターンも生で聞けたし

後味が楽しい時間でした

久々に気持ちが充実した休日(仕事を休んで参加したので)でした!

次回もまたグループで!
(ゴマさん)