本日の東京心理学講座「癒着と分離の心理学」当日飛び込み参加について。


こんばんは。明日(というか今日)の東京出張を控え、テンションが上がって寝つきが悪い根本です。
起き出して、朝やる予定だった作業を夜することにしました(^^)

さて、明日は過去最高の申し込み数を頂いている「癒着と分離の心理学講座」を東京・飯田橋で開催します。
現在のところ直前キャンセルが出ている関係でちょうど90名ほどのお申し込みを頂いています。

そのため、当日の飛び込みでもご参加頂けますので、急に都合が付いたり、迷っていたけどやっぱり行こうと思ったりされた方はどうぞ直接会場にお越しください。

また、参加者の数が多いため、受付に少しお待ちいただく可能性もあります。
18:40頃から受付を開始したいと思いますので、可能な方は早めにお越し頂けたら幸いです。

そして、できたら前の方に座ってくださいね(^^)←根本が寂しがるらしいです(笑)

なお、遅刻入場もできますので、慌てずゆっくりお越しください。

会場は飯田橋徒歩2分のベルサール飯田橋駅前2FのRoom1会議室にてお待ちしています。
※飯田橋にはベルサールさんの会議室が2か所ございます。「飯田橋駅前」の方ですので、お間違えなく!

「飯田橋駅」A2出口徒歩2分(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)
「飯田橋駅」東口徒歩3分(JR線)

となっております(^^)

講座の詳しいご案内はこちらの記事をご覧ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事