(地雷本ご感想)小学生の私に買ってあげたい本です。

9/29に発売されました新刊「心の地雷を踏まないコツ・踏んだときのコツ」。略して「地雷本」。

感想を送っていただきました。
マルさん。ありがとうございます!

私も感想送ってやろうか、という方は問い合わせフォームからぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

**
お問い合わせではなく、感想です。
こんにちは 私は以前マルという名でリクエストさせて頂き ありがたい事に2~3回分のカウンセリング分のお返事頂き、心から感謝しています(^-^)
今回の書籍「心の地雷をふまないコツ~」は私の人生の教科書だ!と思い 即座に購入させて頂きました。
すみません、写真撮らせてくださいの一言が勇気出ずに そのまま購入して来ました。

お店はイオン幕張新都心の蔦屋書店で、ビジネスコーナーの会話やマナーに分類されていました。
この本 出来れば小学校の図書室や中学生 高校生が多く手にとれるといいなと思いました。
会話って失敗が許されるうちにコツがつかめれば、自信を失って自分に落第点つける前にチャレンジしながら成長できますものね。
大人になって自覚すると恥ずかしすぎて身動きとれなくなっちゃいますから(私)
小学生の私に買ってあげたい本です。
聴いて理解して行動できる子 と みて読んで理解して行動できる子 どっちが得意かになってくるかと思いますが、後者タイプは特にこの本が可能性を広げてくれるのでは?と思いました。

内容も充実していますが、あとがきも根本さんの温かさがにじみ出る文章で すっごく良かったです。
涙してしまいました。根本さんの言葉で涙するときいつも心の温度が2~3度上がります(^-^)
恋心と錯覚してしまいそうです(笑)

お忙しいとは思いますが、体調崩されませんようにお気をつけください。

***

ふふふふ。惚れたな。ふふふふ。

感想ありがとうございました。
これからもよろしくです(^^)